当院では令和5年2月1日より『電子カルテシステム』を導入いたします。
導入当初は電子カルテの操作が不慣れなことや、受付会計などの流れの変更等により、
診察待ちの時間が長くなることも予想されます。
なにかとご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げ
ます。
♦ 変更点
受付・会計手順を変更します。
① 事務所窓口
診察券・保険証を提示
『ファイル(受付票)』をお渡しします
② クリニック窓口
『ファイル(受付票)』を提出します
③ 診察
④ クリニック窓口
『ファイル(受付票)』をお渡しします
⑤ 事務所窓口
『ファイル(受付票)』を提出します
会計
府中みのりクリニック
院長 周 鉅文